決めました!

こんにちは、神戸のカヨです。最近ここ神戸もずいぶん秋らしくなってきました。そしたら着る服がない!ってことで、週末に友人と三宮でショッピング三昧してきました。

トアロードやクレフィ三宮などを巡りにめぐって秋物を補充です。その一緒にいった友人が私が有力候補にしている脱毛サロンのラヴォーグに通っているんです。だからいろいろ聞いてみました。

だって、ラヴォーグってあんまりテレビCMとか見ないし、でも月額が他に比べて安いし、実際のところはどうなんだろうって思って。安いに越したことはないですからね。痛いのかとかも心配だし。

友人はラヴォーグで全身脱毛に通っています。しかもスピードプランだそうです。友人によれば、ラヴォーグは、美容とか脱毛に詳しい人の評価や、実際に通っている人の評価などが、すごくいいそうです。私も少し調べてみましたけど、兵庫で脱毛したい女子、集まれ!っていうサイトにも書いてありました。日本人の肌や毛の質に合わせた安全性が高い特注の脱毛器を使っているからジェルなしの脱毛でも痛くないそうです。

また、自営の育成学校もあって、エステティシャンの腕も良いし、施術後にはコラーゲンのジェルを塗ってケアをしてくれるから、エステみたいに肌がプルプルになるそうです。

ラヴォーグで、全身脱毛に含まれる部位は55箇所で、他と比較してもずば抜けて多いのだとか。確かに全身脱毛にVIOが含まれていないサロンもけっこうあります。

でもそこがかなり大切です(笑)。ラヴォーグでは顔やVIOが含まれているのもメリットですね。私も実際に通っている友人の話を聞いて、安心しました。やっぱり八幡通のラヴォーグに一度カウンセリングに行ってみようとおもいます!