ラ・ヴォーグにしようか迷ってます

神戸のカヨです。

最近、脱毛サロンのラヴォーグが気になってるんですよね。
普通の脱毛サロンより、短い期間で脱毛ができると聞いて。

来年の正月あたりに海外旅行をする予定があって、それまでに脱毛が終わればいいなって思ってるんですが、他のサロンのことを調べてるとどうやらそんなに早く脱毛が終わることはないみたいで。

短期間なら医療脱毛(レーザー脱毛?)しか方法はないって周りも言ってるんですが、医療脱毛って高いイメージがあるんですよね。というより実際に高いですね。
ラ・ヴォーグで半年以下で脱毛が完了出来た人っているんでしょうかね。

他の脱毛サロンの場合は、脱毛を受けられる頻度が2~3ヶ月に1回と書いてあってどうやら1年半~3年くらいの期間がかかるようなんですよね。
これには理由があって、脱毛器の問題で1回脱毛すると身体に熱がこもっちゃうからしょうがなく期間を空けるしかないということらしいんです。

でもそれが、ラ・ヴォーグだと、脱毛器メーカーと提携して特殊な脱毛器を開発していて、最新機材を使うことができるみたいなんです。なので、ラ・ヴォーグだと2週間に1回の頻度で脱毛ができるから半年で全身脱毛が完了するみたいなんです。

それでも、お正月までには間に合わないんですけど、少しでも早いほうが、旅行のときにムダ毛が減ってるということですからね。神戸の八幡通にもラ・ヴォーグがあるから脱毛サロンに行くとしたら今のところはラ・ヴォーグが最有力かな~。