はじめまして、カヨです。今日からブログ始めます。どうぞよろしくお願いします!

突然ですが、皆さん、夏を楽しんでますか?海とか行きました?…。私は兵庫県神戸市に住んでいます。出身地聞かれて、「兵庫出身です」ではなく「神戸出身です」と答えてしまうやつです(笑)。

そんな神戸にも良い海水浴場はいくつかあります。私が良く行くのは、須磨海水浴場です。仲間同士で毎年の恒例になっていて、今年もすでに2回行きました。海が好きっていうより、海水浴場の浮かれた感じの雰囲気っていうか、それが好きなんです。こないだは、海の後、奮発して焼肉に行きました。

結婚する同級生がいたので、御祝もかねて♪行ったのは、西元町駅から少し歩いたところにある「満月(兵庫県神戸市中央区下山手通8-7-3)」です。いいお肉を食べたいときに良く行くお店です。

海の後によくこんな飲んだり食べたりできるなと、みんなで話していましたが、まだまだ若いということで、どんどんお肉にお酒を追加していました(汗)・・・

それはそうと、海へ行ったりノースリーブ着たりするのが増えるこの時期、ムダ毛処理って困りません?女子ならわかってもらえると思うのですが、特に脇の毛は剃ってもすぐに生えてきてしまいます。

なんで?!綺麗に剃ったのに、一週間と持たない・・・、私が濃いんでしょうか(爆)。出かけるたびに剃っていると、皮膚を傷つけているのか、制汗スプレーがめっちゃしみるんです。ついさっきそれだったので、ブログに訴えてみました(笑)。これあるあるです。今年の夏は脱毛でもしちゃおうかな・・・なんて考えてますが。

神戸在住といっても金持ちとかでは全然ないので、金銭面でなかなか考えます。ではでは!